2009年11月30日月曜日

クレームを受けたわけさ

下記ブログに対し、(美形の)M女史から、厳しいクレームをもらった。


はじめは笑いながら、「garikenさんのブログ、誤植があるよ。」などと言われたので、真剣に「誇張表現」など検索しまくってしまった。妙に真面目なので、本当に様々なツールを使い、修正しまくった。

よくよく聞くと、M女史に対し「良く言いすぎよ。」だけのことらしい。

ほっとしたぁ。


人を「褒める」のは難しい、本当に。

自分は、「特に才能なし」と思っているので、人から何か言われても、「多くの方のご迷惑にならなければ」何でもよいと思っている。
まぁ、「普通」だ。
※これを信じない人は多い。

M女史の才能に関し、これ以上述べるわけにはゆかなくなってしまった。

っていうか、人様の奥様だし、お子様もいるし。。。

すごいんだけどな。。。。


ところで、当社には他にも一杯いるぞぉ。

S女史:別格、すごすぎ。
T女史:何が彼女をそうさせたのか。
K女史:どうしてそこまで頑張れるのか。
H女史:営業って。。。どうしてそこまで頑張れるのか。
R女史:超若いのにそのモチベーションは。。。
M女史:その調整力はいったい。。。
F女史:その技術力と天然はいったい。。。

目の上に斜め三本筋が入る。。。

こうして並べいくと、当社は女性が多いんだなぁと思う。

性なんて仕事上別にどうでもいいんだけどね。

※でも、やっぱし、むさくるしい「野郎共」より、「彼女達」がまわりにいてくれる方がいいな。臭いが違うよね。(本当に違うんだよね。いい臭いってことではなく。女性が「居る」ってこと、なんだよなぁ。分かるかなぁ。。。)

0 件のコメント:

ページビューの合計