2009年11月25日水曜日

仕事も変わり席も変わり

ところで、仕事が、「企業の新入社員研修」一本になった。
楽になったわけでない、逆だ。
激しく毎日消耗するが、楽しい。


ついでに、座席も変わった、
※前の組織の部下達と離れるのは、実は非常に後ろ髪を引かれていた、いや、今も「引かれている」のだがそれは仕方ない。断ち切るしかない。


右隣は、社内で才色兼備で噂の、美形のM女史である。
かつての部下で、今も圧倒的な才能を多方面に見せつける女史である。
レベルが違いすぎて、ちょっかいを出す気にもなれない。。。。
※自分が80人くらい集まればこの人と同じ仕事が出来るのかな、と思う。
しかし、感じのいい方なので、肩がこらなくて本当にリラックスできる。

真後ろは、おそらく全国的に有名なヒューマンスキルの大家・T女史である。
T女史とは、入社時から目をかけていただき、大変勉強させていただいている。


仕事の環境って大事だなと思う。

0 件のコメント:

ページビューの合計