2013年11月26日火曜日

20131126_持ち歩きの「ハンカチ」は何ですか?

谷中、いせ辰の日本手拭いです。

市販のいわゆる「ハンカチ」は、小さすぎるし、固すぎます。

その手触りと大きさは日本手拭いには敵いません。

日本手拭いも、色々な観光地で売っていますが、ハンカチよりは大きいけど少し小さい。

その点、いせ辰の日本手拭いは、100%満足の手拭いですね。

使い込んでいくと端が解れてくるんですけど、それがまた味があっていいんですよね。

ビジネスマンの時にも勿論使ってました。

それにしても全部そろえてから随分時間が経つので、また一ロ揃い買いに行かなきゃ。

皆さんの持ち歩きの「ハンカチ」は何ですか?



0 件のコメント:

ページビューの合計