2012年1月17日火曜日

格安ホームページ制作のためにサンプルを作ってみた

以前、仕事のことを書いた
で、格安でホームページを作りましょうよ、というメッセージを出した。
で、考えてみたら、どんなのが出来るの?という答えが無かったと思う。
そこで、作ってみた。
gariken Tipsである。



百近くあるテンプレート(ホームページの全体構成)を使い、Jimdoの持つ機能だけを使って作ってみた。
1時間かからないで出来た。
※当たり前か。。。
後は、自由に更新していくだけだ。
「こういうのを一緒に作りましょう、で、後は自分でどんどん更新してください、分からなくなったら教えます、自分一人で更新できるまでサポートします。」である。
それで、2万円である。
どうだろう?
誤解のないように言っておくが、サーバー料金とか、メンテナンス料とか一切ない。
2万円だけである。
どうだろう。


サンプルのホームページは、サンプルではあるが自分用のホームページで、色々なTips(小技や豆知識やコツ)だけでなく写真とか本とか、本業以外のものをどんどん集めていこうと思っている。

それはそれで楽しみである。

0 件のコメント:

ページビューの合計