2011年12月19日月曜日

相模原市議会議員F氏役員忘年会にて

昨夜は、相模原市議会議員F氏の役員の忘年会、と言っても会費制である。
僕も、情報なんちゃら部長なので、参加する。

F氏の後援会はもんのすごく結束が固いので、実に居心地がよろしい。
今、政治は何もかも「遅い」と思うが、F氏の行動は早く・速い。
F氏のブログを見てもわかるが、陳情に実に素早く対応する。
早ければ当日、遅くとも翌日か翌々日には対応に走る。
頼りになる。


皆さん、十分に酔っ払っておられたが(下の写真参照)、時間になったらさくっと解散。
皆さん大人だなぁ。
二次会にも行ったがこちらも大分はっちゃけた。
英気を養ったので、また頑張ろう。
F議員、ありがとう。

※万一、写真を掲載することでご迷惑がかかるようでしたら、ご連絡ください。















0 件のコメント:

ページビューの合計