2011年5月22日日曜日

驕り ~二度といかない相模原のY濱屋~

久しぶりにまずいラーメンを食べた。
ブログにこんなことを書くのは気が引けるが、あまりに頭に来たので。

相模原のY濱屋である。
今日は日曜、大変混んでいて、僕達(僕・妻・次男)が食べている間もどんどんお客さんが入ってきた。
スープはかなり美味しい。
今日は新しい辛いのも注文したのだが、スープは美味しい。
で、何が頭に来たのかというと、

1.麺がちゃんと茹だってない!!!
僕・妻・次男、全部、団子状だよ、例えば同系列の成瀬店では考えられない。
麺を茹でる際、「1回だけ」箸で混ぜれば避けられたミスだ。
まともに食べられなかった。
だって、茹だってないんだよ?!
2.チャーハンに白いご飯が!!!
ありえない。
混ぜが全然足りない。
ちなみに、よく混ざってる部分は美味しかったですよ。
3.店員、なってない!!!
妻と次男は感じなかったようだが、店員の「商品の置き方」が全くなっていない。
ドンとテーブルに置きやがった。
「どうぞ、お食べください!」な感じが全く無かった。

どう考えても全て「店長の責任」である。

まぁ、もう二度と行かないので、いいんだけどさ。

流行ると驕るよね、どこも。
店長の顔写真がでかくお店の前に飾ってあったので、「もう来ませんから」とそっと言って来ましたです。

0 件のコメント:

ページビューの合計