2011年5月20日金曜日

Cycling!

晴れていて、急ぎの仕事が無い時は、運動か読書である。
昨日は、夏かと思うほど晴れたので、運動である。
午前中に、面倒くさい諸々金融関係のお仕事を済ませ、妻の作ってくれたオカカのおにぎり食べて、サイクリングである。

八王子方面に向かう。

我が家から境川が徒歩1分である。
川沿いをひた走る。
RunKeeperがお供である。

時々、きれいな花の写真を撮る。






無論、亀も撮る。
何やら、難しそうな会議中の様相であった。
「では、貴方は、現在のこの川の水位をどのように思うのか!」とか言われたら困るので、とっとと走り去る。



八王子方面というより、高尾山方面に向かっている。
何時までも川沿いを走るわけにもいかない。
あちこち、川の工事をしているのだ。


結局、橋本あたりまで行く。
Arioである。
スポーツ用品店で縄跳びを買おうかどうか15分(ひとつの商品を買うかどうか迷うには長い時間だ)程悩み、各局買わずに、そのまま帰る。



往復、約30kmである。
午前中に、町田~古淵を往復しているので、35kmくらいか。
激しく疲れる。

家の僕のお仕事デスクの前(芝生である)には、ムクドリ達が会議中である。


なお、我が家(鵜野森)から高尾山まで19km、江ノ島まで25kmであることが判明した。
30分で7km~9kmくらい行けることが分かっているので、楽勝である。
ナイスな自転車を買って、毎日どっちかに行くようにしようと思う。

一緒に行く方、いますか?

0 件のコメント:

ページビューの合計