2011年1月17日月曜日

コメダ珈琲

昼食後、コメダ珈琲に初めて行く。
名古屋の珈琲店で全国に376店舗(2010年8月現在)展開されている、色んな街道沿いでよく見かける大型のコーヒ店だ。
13:00位だったので、お店はかなり空いていて、8人掛け位の席に一人で陣取る。

店内が喫煙可なので、禁煙派の人にはNGだろう。
※店内で分煙って意味ないし。

珈琲はかなり美味しい。
普段ブラックでは飲まないのだが、ここのはブラックでもイケる。
珈琲を飲んで一服する。
落ち着く。
ちなみに、豆菓子がつく。

PCまで持ち込んで籠城のつもりだったが、気が小さいので、小一時間も経つと居心地が悪くなる。
※お店、悪くない、こっちの気が小さいだけだ。
でも、大変気に入ったので、また、行こう。
何でも7:00-11:00までモーニング(珈琲を頼むと自動的にトーストとゆで卵がつく)らしい。
その時間帯に行ってみよう。

0 件のコメント:

ページビューの合計