2011年1月17日月曜日

寒さ対策

今日も本当に寒かった。
日差しが強い分、余計に感じる。
ダウンを着ている方が多いように思う。
やはり風を通さない服が一番だろう。
ヒートテックも、風を通す服の下だと、案外弱いように思う。
ジーンズの下に着込んで外に出たが、さぶいさぶい。



本日は、一人相撲の日であった。
楽しみ、怒り、泣き、笑い、考え、落ち込み、再生し、考え、考えた。
残された日々も少ないわけだが、精一杯生きていこうと思う。
子供にも伝えたいので、毎日懸命である。

本日は、40km近く、移動したはずだ。
後2日で52歳なのだから、少しは加減したほうが良い、と頭では分かっているのだが、なんせ一人相撲を取っているので、そうはゆかない。
激しく疲れた。
あまり疲れすぎると頭が痛くなる。
帰宅後、30分ほど横になった、縦になるわけにもいかなかったので。



夕飯は、鶏そばを作った。
大変丁寧に作った。
鳥は手で割いた。
白髪ネギはきっちり水にさらした。
大変体が温まった。
カロリーも低いし、次男用である。
※白髪ネギの下に、鶏肉が大量に隠されています。

0 件のコメント:

ページビューの合計