2010年12月24日金曜日

Let's Note CF-S9を買った













Let's Note CF-S9を買った。
ちなみに、子供二人にはDellのデスクトップをあてがってある。


個人用なので、Windowsにするか、Macの薄っすいやつにするか、思い切ってiPadにするか迷ったかが、結局、WindowsでLet'sNote、しかもSシリーズにした。

色々見たが、他社の製品には全く食指が動かない。
Macの薄っすいやつだけは、実物に触ると、ぴくっとくるが。
やはりNotePCなら、Let's Note以外考えられない。

Windows7 Professional+メモリー4G+HD500G+WiMAX内蔵+CPU インテルCore i5である。
Officeは必須だと思ったので、Home&Bussness2010を別途購入した。
※MSのIntelliMouseが付いていた、ラッキー。
価格も想定より安く済み、満足である。

会社のPCはCF-W7なので使用感に全く違和感がない。
画面も広く、第一速い。
WiMAXも超快適である。


使い込んでいって、またご報告したい。

0 件のコメント:

ページビューの合計