2010年6月27日日曜日

食日記 2010.06.27

朝 マフィンにチーズ+ハム+レタス、コーヒー。
素敵なサンデーモーニングだ。

次男、長男の順で送り出し、夫婦で車で相模原に向かう。
市役所近くのらーめんおやじで、おやじ麺(白味噌)をいただく。
暑い。熱い。
修三より暑い。熱い。
おいしい。
「あぁー熱いわぁ。」とか言いながら妻もほうばる。
これだ!
冬が最高だけど、夏もね。














うまくて熱くて暑くてぐったりである。
お買い物をして、帰宅。


勉強しようと思っていたが、暑いので、ここは運動だと判断する。
妻は、もともとアスリートのくせに、丁重に辞退だよ。
行くしかない。
まずは、ランニング+ウィーキングだ。
往復6kmほどひた走る。
途中、鳥が川の藻だか何だかを食べているところに遭遇する。
うまそうだ。














54分で帰宅。
麦茶を一杯飲み、次はサイクリングで自分を追い込む。
追い込む必要などないのだが、追い込む。
往復13kmほど。
走っている人、サイクリングの人など、大勢の人が川沿いを行きかう。

57分で帰宅。
体重は1.7kg減っていた。

夜は、激うまチャーハン(って自分で作ったが)と鰻。

お風呂で小難しい本を30分も読んだら、内臓の温度が上がったらしく、ややふらふら。
早めに寝るか。

0 件のコメント:

ページビューの合計