2010年6月19日土曜日

食日記 2010.06.18 振り返り

また「キャッチャー・イン・ザ・ライ」風に書こうと思ったが、意外に体力を使うことが判明したので、元気な平日に取っておこう。
で、昨日の食事。
朝 小田急新宿箱根蕎麦でかき揚げ蕎麦。

会社朝一着。
会社に朝一に到着しても、特にいいことや有利になることなどは一切ない。

仕事モード以外の全てのスイッチを切って、仕事に没頭する。
捗る。
昼 クイントビルのVIE DE FRANCEで、ハーブチキンとアボガドの生レモンはさみ、コロッケパン、野菜サラダなど。
食事後も懸命に仕事をこなす。

旧社長室という広い空間を一人で占有して使っていた(いる)のだが、他の会議で使用したいとの事で、最近、自分のデスクで仕事をしている。
こっちが当たり前の環境なので、贅沢は言えない、勿論。
でも、必要だから(大量の資料を広げるなど)使ってるので、そこは分かってほしい。
夕方、雨が降り出す。
雨の中、府中に向かう。
17:30からお客様先で打ち合わせ。
きっちり準備していたし、自信満々でプレゼンも出来たが、思いもかけぬ質問も受ける。
頭をフル回転させて乗り切る。
腹減った。
夜 蛸のお刺身、超大量のソラマメ。

妻が、やや体調不良。
僕は、絶好調。

0 件のコメント:

ページビューの合計