2010年1月10日日曜日

連休二日目 ~和太鼓満喫~

響と打鼓音のライブだ。
毎度のライブの音に圧倒される。
ゲストの相州海老名東柏太鼓も「魅せる」太鼓で、しかしその力強さに圧倒される。
響も打鼓音も、人数が増え、技術も明らかに向上している。
また、いつ見ても思うが、演者が楽しそうだ。
記念のライブということで、花束贈呈なんぞもあり、ほんわかした感じで非常によかった。
代表の渡邊先生にご挨拶するのが本来の目的だったのだが、ご本人も打鼓音の演者なので、演奏+ご挨拶+関係各位へのお礼+父兄たちへのフォローなど、目が「いっちゃっていた」ので、静かに頭を下げ会場を辞する。
長男の就職でもお世話になっている。
渡邊先生、お時間あったら、ご連絡くださいね、ってこのブログ見てくださっているのか?
でも、今日は新年早々、太郎さんや嘉子姐ぇや雅やちゅうさんやらお馴染みの面々の元気な姿を見ることが出来たのでよしとしよう。
端っこから見ていたので写真も端から。
ご覧あれ。














































0 件のコメント:

ページビューの合計