2008年10月26日日曜日

朝から雨の中散歩&ラーメン&散髪&カレー鍋

朝、妻と散歩に出たのですが、あいにくの雨。
結構濡れました。
散歩の途中で取った植物たちと鷺です。
Enjoy!
       

昼からは、近所のラーメン屋に行きました。
奥津屋です。
家系ですが、後味がさっぱりしていて、喉が渇きません。
おいしいです。

夕方、美容院に髪を切りに行きました。
Ho-Ho-Hoという店ですが、なかなかよろしい。
3,780円です。
「短くしてね。」と担当の都倉さん(女性だけど男性に見える若手の美容師さん)に言ったら、スーパーサイア人のようになりました。
結構、気に入っています。

夜は、初めての「カレー鍋」です。
楽しみです。

0 件のコメント:

ページビューの合計