2008年10月25日土曜日

出来事諸々

先週は、例の外部講習を月曜・水曜と受けてきました。
Business Intelligenceのコースです。
どちらもハードで、知恵熱が出たかと思いました。
講習会場近くで、月曜はステーキとハンバーグを、水曜はインド人の作るカレーを食べました。
どちらも今一でしたし、おなかいっぱいで、午後睡魔と戦うのに、疲れました。
火曜・木曜と、外部講習で失われた仕事を懸命に取り返しました。

で、金曜はちょっと私用でお休み。
金曜出社していたら、倒れていたかも。

今日は、朝から、下の子(裕)を橋本の矯正歯科まで連れて行き、帰りに、南大沢のアウトレットモールに行きました。
 

わが子とはいえ、高校1年生の体育会系(で多分イケメン)の男子と二人っきりで車でお買い物は、特に面白いことはありませんが、ちょっとだけ、うれしい感じです。
何というか、かまって貰った、とでもいうのか。。。

0 件のコメント:

ページビューの合計