2008年9月27日土曜日

ラフェット再び

今日は妻と裕(次男)と、先週も行ったラフェット多摩に再び行きました。
秋風がさわやかに吹く、若干曇り空の中、午前中は裕の矯正歯科に立ち寄り、それからラフェットへ。
前回と別の駐車スペースに停め、いざ、中へ。

今日は、外人の方も多く、「ここ日本?」的な感じでした。
 

ミニ電車が走っていました。

それにしても、午前中に行くと、道路も空いていること空いていること。

裕はナイキショップで大量に服を購入、妻も「福島の親戚に送るんだ。」と言って自分が先週買ったバッグを購入していました。
昼過ぎは晴れてきて、大学の上の空がきれいです。

ここラフェットでは、世界のタバコ屋もあり、面白いです。

COACHなんぞもあり、50%Offだったりしましたが、15万円のものが8万円です、って言われてもなぁ。。。

帰り道、山の上からきれいな青空が見え隠れしていました。

家に帰ってきてから、撮った素敵な青空です。


あっ、今日は自分のものも買いました。
ナイキのランニングシューズ、5000円くらいです。
格好いいでしょ?
※ほぼ初めて次男にほめられました。「これはセンスがよろしい。」と。

NEWYORKERでネクタイも購入しました。
4000円くらいです。
ネクタイは、「これや!」と決めたら、迷わず購入しないと駄目です。
一旦迷い始めると、散々迷って結局買わず。。。になってしまいます。

今日は新聞以外何も読んでいません。
頭の皺が伸びてきた感じです。

0 件のコメント:

ページビューの合計