2008年9月26日金曜日

忙しいけど、空が素敵

23日に撮っておいた、夕方の青空の写真を公開するのを忘れていました。
  

空を見て、青が透明で雲が色んな形を作ってくれているのを見ると、何だかうれしくなります。
何だか、最近は空ばかり見ている気がします。

そういえば、この日、鉄砲水で横倒れになった木々が切られ、運ばれていました。
川の周りがきれいになってうれしいのですけど、ちょっぴり寂しい気持ちにもなりました。


今週も、激しく忙しく、つらいことが一杯あったけど、懸命に働きました。
元気で何にでも興味を持ち、あらゆる場面に顔を出す女性が苦手です。
「正論」だけで仕切ろうとする「感じ」もたまらなくいやです。
早く、引退して、そういう人を顔と合わせないですむ日々を過ごしたいです。
別に引退するのを待たなくてもいいんですけどね。
「家族」は選べないけど「会社」は選べるので。

そんな日々の中、ブログに色んな記録を残せること、友達がたくさんできることは、やっぱりうれしいです。友達申請してくれると、やっぱりうれしいです。

明日は休みです。
少しゆっくりしたいですね。

。。。って、どうせ、5:30には起きるけどさ。

0 件のコメント:

ページビューの合計