2008年9月23日火曜日

朝のお散歩

今朝は、あまりに天気がよかったので、奥さんと川沿いを散歩してきました。
川に朝日が当たり、きれいです。
この間の鉄砲雨がうそのようですね。
  

川沿いに咲く、朝顔です。
なんだかうれしそうに咲いています。

色んな雑草も。

猫じゃらしもこれだけ大量だと、きれいです。

一本杉を見つけました。

鷺が一休みしています。
黄色い足先が印象的です。

猫が不機嫌そうに、「朝早くから散歩か?」と話しかけきたので、「気持ちいいですよぉ。」と返事をしておきました。

川には鯉がうじゃうじゃいます。

鴨ものんびりしています。

写真を取る僕を置き去りにしてとっとと先を行く奥さんです。

鳩が橋の下で羽休めです。


川沿いには色んな花が咲いています。
どれもきれいです。
      

空と森がきれいです。
 

鳩が鯉と一緒に水浴びをしていました。
 

川横に別の鳩が止まって、仲間を見ています。

今日は暑くなりそうです。

0 件のコメント:

ページビューの合計