2008年8月28日木曜日

懇親会

本日は、所属する企画本部の懇親会です。

新宿モザイク通りにある、スペインバルパラドリーナです。
スペイン料理のお店は初めてでしたが、なかなかおいしかったです。
ピザです。軽い感じです。


マシュルームのガーリックオリーブオイルです。
オリーブオイルがたまりません。


名前を忘れましたが、赤ワインです。
5杯ほどいただきました。
かなり気に入りました。


バゲットです。
先ほどのガーリックオイルをつけて食べるとおいしい。


パエリヤです。
ややふっくらしすぎですが、味は日本人向きでおいしかったし、ボリュームも十分です。


スペイン風オムレツです。


チョリソーです。


他にもいただきましたが、満足しました。
おいしく食事が出来ることってすばらしいと思います。

0 件のコメント:

ページビューの合計