2008年8月17日日曜日

日々の出来事7

今日は非常に涼しい一日でした。
夕方までシャワーを浴びなかったのは、この夏休みで初めてです。
※昨日は、計5回シャワーを浴びました。お風呂は別。
家に入ってくる風は、秋口のようで、寒いくらいでした。
昼からは霧雨が降り、「今日はお休みしなさい!」と言われているような一日でした。

昼、妻と近所の蕎麦屋さん(サガミとやら)で、結構なお値段のお蕎麦をいただきました。
お値段通りの味でした。おいしかったです。
※妻の頼んだ、桜海老の天麩羅が「揚げ冷まし」だったのががっかりでしたけど。

夜は、特製カレーを作成しました。

明日は、お休みにしています。
皺の伸びきった脳に活を入れ、仕事の最終整理をするためです。

長男は、今日もバイトです。

0 件のコメント:

ページビューの合計