2008年8月18日月曜日

夏休み最後、三度、エビラ沢の滝

今日まで夏休みです。
せっかくの最終日、色々と学習しようと計画していましたが、妻に誘われ、三度、エビラ沢の滝に行きました。父も「俺も行く。」とのことで、3人で出発しました。
快晴で、気持ちのよい小旅でした。
 
前回、前々回も見かけた蛙様がいらっしゃいました。
しかも同じ場所に。
この辺りを仕切っている「神様」かもしれません。


最高の青空が、これです。
 
近くの、キャンプ場も見学してきました。
超、素敵です。
近々(暑いうちに)行きたいと思います。大人だけで。
 
帰りに、津久井の青野原にある、「つねっさ」というお蕎麦屋さんに寄りました。
隠れ家的名店だそうですが、特に気取ったところもなく、非常に満足しました。
ちなみに外見は、どう見ても「喫茶店」です。
僕と父が食したのは、かき揚げおろし蕎麦850円です。
妻は天せいろ蕎麦1,200円です。
どちらも、天麩羅が揚げたてで、最高でした。
 
明日から、仕事です。
5:23起きで、頑張ります。

0 件のコメント:

ページビューの合計