2008年6月6日金曜日

全仏オープン準決勝

一昨日は、イワノビッチとヤンコビッチの熱戦に目を奪われ、寝るのが遅くなってしまいました。
ウィルソンを使っていた時のイワノビッチはこれ。



小川町の客先に行った後、帰社、懸命に働き、21時のロマンスカーで帰りました。
昨日は、めずらしく、6:31のロマンスカーで出社、久しぶりに一番乗りでした。
ZUKKAとメールでやり取りし、元気をもらうことが出来ます。同窓会行ってよかった。
今週はとてもよく働いたのでご褒美に17:10のVSEで帰りました。妻は、幼稚園からの付き合いのあるお母さんグループの飲み会で居ません。
夜は、全仏オープン男子の準決勝です。ジョコビッチがあんな負け方をするとは思ってもいませんでした。まぁ、フェデラーが勝ったから良しとしましょう。ゆけ、フェデラー!


0 件のコメント:

ページビューの合計