2008年6月5日木曜日

ルー語

昨日は、7時に出社後、お客様クレーム対応で築地まで出向きました。20分程度でさくっと済ませ帰社しました。せっかく築地まで行ったのに、時間が早すぎてお寿司を食べられなかった。。。。
夕方には研修の報告会で品川です。報告会は2時間もかかりましたが、概ねご満足いただいたようで、次年度に向けて弾みがつきます。久しぶりに、ロマンスカーでない急行で帰りました。
夜、フェデラーが第1セットを取られたところで、眠気に勝てず、後を次男に託して爆睡しました。

本日は雨模様とのことで傘を持って、出社。朝からイマサでモーニングビーフカレーなんぞを食しました。今日も忙しいかな。。。

今週のR25のルー語。
「後悔、先にスタンドせず!」
いいですねぇ。

0 件のコメント:

ページビューの合計