2008年5月6日火曜日

garikenの祝日日記3

今朝は白い炊き立てご飯に焼き海苔、暖かい味噌汁で朝食でした。
午前は、某議員の家に行き、GoogleのBloggerでブログ製作をしてあげました。
ある程度見ることが出来るようになったら、リンクを張って差し上げましょう。


昼は、妻の熱烈なリクエストで、町田のぎょうてん屋で「ぎ郎」ラーメンを食べました。
あまりの量に、二人とも体を前に傾けられないほど、おなかいっぱいになりました。
妻は、オシュマンズで、帽子を買って、ご機嫌です。こんなの。





午後、次男とAuthorityに行き、次男のシューズを買いました。AIR MAXで、こんなの。

このシューズを履いた次男と家の前でテニスをしました。
死闘の名にふさわしい、男の誇りを掛けた勝負でした。

夜はエビフライとカリカリに焼いたフランスパンにアラビアータのソースをかけたものです。
切り立てフランスパンはこちら。




G/Wも今日で終わり、ゆっくり休めました。でも、また後3日すると休日です。
明日からは、破裂するまで頭を使おうと思います。

0 件のコメント:

ページビューの合計