2008年5月5日月曜日

garikenの祝日日記2

朝は鮭と蕗の煮物、高尾山土産の葱味噌でご飯です。

昼は、やはり高尾山土産のお蕎麦で、鳥・海老・舞茸・コシアブラのてんぷら盛り合わせでした。

昼食後、義父が帰りました。駅まで見送り、ついでに定期券を購入、妻は、大量の化粧品を購入しました。割引券があったので、シャツとネクタイを2本購入しました。 こんなの。



午後は、テニスの練習から帰宅していた次男と自宅前でテニス、激しい応酬となり、激しく疲れました。

長男は、友達の家に遊びに行き、ご帰還は23時を過ぎていました。

夕飯は、ネギトロ・鳥とピーマンの炒め物、子供の日なので、アラビアータを作ってあげました。

0 件のコメント:

ページビューの合計