2008年5月25日日曜日

garikenの休日日記6(テレビ購入!)

今日は朝から雨模様。サンドイッチとコーヒーで朝食後、妻とヨドバシカメラに。散々迷った挙句、結局SHARPのAQUOS 42インチ型(LC-42GX4Wフルハイビジョン)とガラスの台、上の子用に20インチ型、DVDレコーダー(230GHDD)と一挙にお金を使いました。(でもGX4は50,000円近く値引きです。)お金が余っているわけではもちろんありません。今のテレビがもう8年近く使っていて、だいぶ古びてきたからです。ちなみに、台と、もろもろ機材は、ポイントで購入です。明日は午前中にJCOMのBSセットアップと上の子のテレビの接続口の工事です。42インチのテレビはこちら。




お昼は京樽で買ってきた巻物と素麺でした。午後は下の子と路上テニスです。ちょっと弱いボールを打ったら、「ラケットはもっと厚く持った方がよいのでは?」などとアドバイスされてしまいました。100年早いってんだ!と思いましたが、劣勢だったのは事実で、何とも年齢を感じてしまいます。でも、49歳でこれだけ出来れば御の字でしょう。

ところで、配送は夜です。配送の方、お疲れ様です。

0 件のコメント:

ページビューの合計