2008年5月24日土曜日

garikenのお仕事日記9

一昨日は暑かったですね。昨日も。一昨日は池尻大橋のお客様先に行き、そのまま帰りました。お昼がカップヌードルだけだったので、お客様先に到着した時は既に空腹状態で困りました。早めに帰れたので、床屋に寄りました。最近は、10分1000円のところばかりです。短くしないで、梳いてもらうだけです。短い髪、あまり好きではないのです。





昨日は、夏日の中、仲町台のお客様先に行きました。新入社員研修の様子をビデオ撮影するサービスです。新入社員のマナーが悪く、講師がびしっと叱った後だそうで、皆、静かに集中していました。
新宿-仲町台間を往復したおかげで、ぐったりです。お昼は例の小諸蕎麦で、かき揚げ丼セット630円です。JCOM+WOWOWで、電話で申し込みをしました。テレビはいつ買おうかなぁ。
夜は、カツヲの刺身とつぶ貝をいただきました。子供はカツカレーです。

あっ、一昨日も昨日も6時33分の電車で出社しました。朝早いと本当に気持ちいいですね。でも15時くらいには眠くなってしまいます。ここを乗り切ると頑張れるんですけど。

0 件のコメント:

ページビューの合計