2008年5月19日月曜日

garikenのお仕事日記7

今日は曇り。7時半くらいに出社すると、2番乗りでした。9時過ぎに会社を出て、小川町に。今日は午前、某社の新入社員研修のセットアップ。数時間かかりましたが、結局終わらず、翌日の講師に全てを託し、竹橋に。午後は、竹橋の某社で、新入社員研修のビデオ撮影です。2時間ほど撮り、帰社しました。あっ、昼は小川町の定食屋で、豚辛味焼き+豚カツ定食(味噌汁、おしんこ、サラダつき、おまけにコーヒー飲み放題で790円!)でした。

帰社後は、先週からのトラブルがさらに増大しており、その対策に追われました。今日は、非常に珍しくロマンスカーでなく、帰りましたが、特に問題も無かったです。雨に会わずに済んだのがよかったです。夜はハンバーグでした。こんなの。テキサススパイスが効き、新玉葱が絶妙でした。



そういえば、5月末に、高校の同窓会があります。「どうしても来い。」と言われているので、行きますが、高校生活に特別な思い出とか無いので、どうなんだろうと思っています。ただ、同級生の何名かが亡くなっていると聞き、ちょっとショックでした。

6月の下旬に鎌倉に行くことになっているので、それを楽しみに毎日頑張ろうと思います。いや、ただ行くだけなんだけどね。雨だといいな。

0 件のコメント:

ページビューの合計