2008年5月14日水曜日

garikenのお仕事日記5.5

今日は週の中日。馬力をかけなければいけません。でも朝から雨が降っていて、寒いです。昨夜は毛布1枚では寒く、布団を出しました。ちなみに3日前からストーブもつけています。しまわなくてよかった。

夜、メールを確認していたら、某マネージャが手配漏れしていたことが判明、なんだかなぁ。

今朝は6:33の電車で新宿へ。朝早いと事故とかないですね。何故なんでしょう?サンドイッチとおにぎり、野菜ジュースを買って出社しました。またまた、本日も一番乗りです。外はかなり寒いのですが、何というか冬の寒さではありません。

寝坊したという某社の新入社員から連絡が。連絡してくるだけマシですね。朝から細かい作業を懸命にこなしました。最近、お昼が食べすぎなので、昼食はカップヌードルとおにぎり1個にしました。

午後は、2つの会議をこなし、合間の時間も懸命に働きました。

今日も早めに引き上げ、ロマンスカーで帰宅。久しぶりに次男が帰っていて、うれしかったです。夜はチンジャオロースです。なお、ラッキョウは、こんな感じでよい感じで漬かっています。(これが1回に食べる量です。多い?)某議員にあげるのを忘れてました。また、作るからいいか。












今日の一言
「すぐに反応してはならない」
これって深いです。

0 件のコメント:

ページビューの合計