2008年5月10日土曜日

garikenの休日日記1

今日は朝から雨。雨は嫌いです。明日は、某議員のバーベキュー大会があるのですが、大丈夫でしょうか?大丈夫でなくても強行だそうですけど。。。。

朝早くから父が赤飯と大蒜の超効いた唐揚げを持ってきてくれました。なんでも先日、妻が母に、花の日のプレゼントとして、洋服を買ってあげたのことのお礼だそうです。非常においしく、朝から腹いっぱい赤飯を食べてしまいました。

今日は妻が次男の高校の懇談会でお出かけです。昼は妻と町田に出て「てんや」で桜海老天丼+小うどんをいただきました。こんなの。


午後は、次男と東急ハンズで次男の買い物にお付き合い。家に帰ると、父と母が来ていて、ベランダに木の棚を設置してくれていました。なかなか快適なものです。
その後、次男と車でクリエイトとジャスコに。
夜は、4人でかっぱ寿司に行き、計52皿食べました。←食いすぎじゃね?(←江國氏激怒?)

0 件のコメント:

ページビューの合計