2008年5月9日金曜日

garikenのお仕事日記3

今日も6:33の急行で会社に向かいました。電車の中で集中して「日本語八ツ当り」を読み込みました。江國滋氏の著作は2冊目。「正しい日本語を使いたい」と強く思います。

新宿でハムカツサンドを買い出社すると、誰かが徹夜ですでに鍵が開いていました。
窓から見る明治神宮がきれいです。こんなの。


昼は近くの中華屋さんで、回鍋肉定食700円で、腹ごしらえ。この中華屋さんについては、別途書きます。午後は、客先に出かけましたが、帰りの電車の中で(5分くらいだけど)爆睡してしまいました。朝早い日が続き、気を使うことが多く、なんだか疲れてます。夜は、鰤の塩焼きでした。

0 件のコメント:

ページビューの合計