2008年5月8日木曜日

garikenのお仕事日記2

今朝は6時半くらいの急行で新宿に向かいました。空いてはいませんが混んでもいません。
新宿についてから、サンドイッチ(ハムとレタス)とおにぎり(豚のしょうが焼き)とタバコを買って、足早に会社に向かいました。今日も一番乗りでした。誰もいないオフィスはなんともさわやかです。
昼まで懸命に働き、ご褒美にお昼は小諸蕎麦です。
今日は、冷やしたぬきの大盛りにしました。360円です。蒲鉾の薄切り・胡瓜の細切り・揚げ玉大量で、何といってもツユがうまい・蕎麦自体がうまい。小諸蕎麦といえば何といっても210円で食べることの出来る「もり」なのですが。この「もり」のうまさについては、また、書きます。
午後も懸命に働きました。産業医との面談があり、あまりお酒を飲まないように注意されました。若いころの三分の一の酒量である、と言ったら、黙ってしまいました。その後、海馬の働きが悪くなったので、とっとと帰りました。帰りもロマンスカー、しかもVSEでした。
夕食は、ハヤシライスでした。これは、うまい。
お仕事日記と言うより食日記だなぁ。。。

今日の一言
「言って分かる奴は言わなくても分かる、言わなきゃ分かんない奴は言っても分からない」

0 件のコメント:

ページビューの合計