2008年5月31日土曜日

同窓会

近所のT氏が来ました。大好きな森繁久弥の夫婦善哉(と新・夫婦善哉)のDVD(ダビングしたもの)を持ってきてくれました。感激です。





町田に新たに出来たミーナのユニクロに、上の子と行ってきました。バイトで履く黒のズボンの購入です。雨模様とはいえ、空いていました。おそらくもう「わざわざ」行くことは無いと思います。ユニクロが進出したての「ワクワク」感が無いのです。インナーのノースリーブが全部Vネックになっちゃってるし(丸首が好き)、気に入った下着はないし。。。あっ、でも上の子のズボンは購入しましたよ。

夜は、大和高校12期卒業の同窓会でした。場所は、相模大野のホテルセンチュリー8F。100人近く集まりました。会費8,000円は高いと思ったけど、まぁ、しょうがないでしょう。場所代です。

※上の子がホテルのバイトをしているのですが、同窓会というのは、食事が全く捌けないのだそうです。皆、話に夢中で大量の食事が余るそうです。確かにその通りでした。

幹事の方たちが大活躍です。それにしても、皆、昔のことをよく覚えている。二次会も70人くらい参加したのではないでしょうか。その後の三次会も40人くらいはいたのでは?他愛の無いことで超話が盛り上がりました。また、亡くなった方が3名もいる事が分かり、ショックです。個人的には、ZUKKA(YS嬢)に逢えて嬉しかったですね。Ⅰ嬢やY嬢、S君やK君とも逢えてよかった。
何人もの方からgarikenは「かっこよくて」「もてて」「クール」で「頭よかった」と言われました。もちろん、どれ一つ当てはまらないのは自分が一番知っています。

三次会の会場から雨上がりの夜道を一人でのんびり歩いて帰ってきました。

0 件のコメント:

ページビューの合計