2008年6月3日火曜日

日々の出来事1

日曜は、よく晴れて気持ちよかったですね。車の24ヶ月点検だったので、カレスト座間まで行って来ました。オイル交換やワイパー交換などをして、車も元気になりました。お昼は、くら寿司なんぞでお寿司をつまみました。 回転寿司は「お寿司」ではなく「回転寿司」という食べ物なのですが、それにしてもお店によってずいぶん味が違うように思います。

昨日は曇り→雨で、鬱な1日でしたね。そんな日に限って、スーパー忙しかったです。朝、サンドイッチとおにぎりで腹ごしらえ後、7時過ぎからからバタバタと走り回った後、外出して、竹橋の新入社員研修の撮影です。お昼はその会社の入っているビルでカツカレー(超大盛り!)です。その後、浜松町でお客様と打ち合わせ。その前に、同窓会でメール交換したZUKKAと色々やりとりして面白かったです。昔の仲間っていいですね。
本日の移動は結構な距離です。くたくたになって、帰りのロマンスカーではぐっすり寝入ってしまいました。

で、今日は朝から雨です。6:12のロマンスカーで新宿、そのまま浜松町のT社の新入社員研修会場に直行です。あっ、朝は吉野家で牛丼です。メタボまっしぐらです。



営業のM氏の嫌がらせを軽くかわしながら、午後も懸命に作業しました。(それにしてもこのM氏、攻撃的姿勢を変えないと完全に社内で孤立してしまいます。)
明日は、築地にあるNE社に新入社員研修のお詫び行脚です。来年は無いでしょう。

そして夜は。。。牛丼でした。

0 件のコメント:

ページビューの合計