2012年1月3日火曜日

年賀状

今年は、子供も大きくなり、子供の写真もあまりないため愛猫(あいびょう)ゴンの写真だけの年賀状を作った。
こうして作ってみると、なかなか、面白い。
猫って本当にいろいろな表情をするものである。

このゴンは、現在は僕の実家(父と母。車で10分くらいのところに住んでいる。父母は間違いなく僕より元気である。)にいるのだが実にかわいい、が、でかい。
6kg超の体重である。

うちの近所の幼児が指さして「ワンワン!」と言ったのも頷ける。
「にゃんにゃんだよ!!」と訂正したが、激しく「ワンワン!!!」と幼児に言われたら降参である。


ちなみに、こいつがなついているのは、僕の妻と僕の長男だけである。
僕の子供の頃の100倍くらいの愛情を注いでいるのに冷たくあしらわれる父母が不憫である。

0 件のコメント:

ページビューの合計