2011年6月11日土曜日

梅雨時の憂鬱を吹き飛ばす~Runnig・Walking・Cycling~

10日もブログを更新していなかった。
その間、主にFacebookとTwitterに嵌っていた。
日々の出来事や写真もUpしていたので、自分的には「常にインターネットに配信している」意識があったが、ブログしか見ない方から見ると「こいつ、全然更新してねーし」と思われるようだ。
具体的にクレームも複数いただいたので、慌てて更新である。

まずは、日々のトレーニングのご報告である。

今日は本当に久しぶりにRunnnigもJogging(Walking)もCyclingもしなかった。
6月になって具体的に運動をほぼ全くしなかった(さっき腕立てを100回やっただけ)のは、5日の地区スローピッチソフトボール大会出場の時だけである。
あっ、これも運動か。
ちなみに、我チームは準優勝である。
1回戦、16対0、2回戦21対1、決勝戦、8対9である。
2回戦では2本ホームラン(そのうち一本は満塁ホームラン)を打つ。
トレーニングをやり過ぎて少し膝も痛くなっていたので、今日はいい休憩である。
ちなみに、6月は10日までで以下のとおりである。
Runnnig:34.02km
Jogging:50.49km
Cycling:21.39km
9日間で100km超えである。
主に近所の川沿いをひたすら突き進む訳だが、6月に撮った写真を何点かご紹介しよう。

亀たちである。


鼈の親子である。
でかい!


意味不明の標識である。
多分、「自転車やジョギング中の人、ぶつからないように気をつけて!」か「この樹木は倒れそうなので、ご通行中の方は気をつけて!」だと思う。
まさかとは思うが「これは樹木ですよ、樹木!草でも木でも花でもない、樹木です、じゅ・も・く!!」かもしれない。


親亀の背中に乗る子亀である。
どうやって乗ったんだろう。
まぁ、時間は腐るほどあるんだろうからなぁ。


ナイスな色の花である。


鴨が卵を生んどるし。


あじさい、梅雨っぽい。


ハイビスカス?


外を走り回るのは本当に気持ちがいい。
後はお仕事が順調に進めば問題はない。

0 件のコメント:

ページビューの合計