2011年2月22日火曜日

次男の退院後の運動(って歩くだけ)にすこし付き合う。
町田森野団地の梅である。
いい感じに咲いている。
ほのかに梅の香りもする。
もう春もそこまで来ていることを実感する。


今年の冬も例年通り、寒い。
2010年の夏が本当に異常な暑さで秋とか冬とかはもう来ないな、と思っていたのだから冬が来てありがたいと思わなきゃと思う。
でも人間は勝手なもので、もう夏のことはすっかり忘れて、「んもう、寒いじゃないか!早く夏来い!」とか思ってしまう。
秋は寒いし、冬はすごく寒いし、夏は(2010年と同じなら)ものすごく暑いし、ってことはやはり春である。
春よ早く来い。

ちなみに、僕の一番好きな季節は、夏です。

プールか海で、ビール片手に焼きそばを食べるのが最高である。

ちなみに、僕は焼きそば嫌いです。

0 件のコメント:

ページビューの合計