2010年12月22日水曜日

丸源で肉そばを食す

桜美林大学すぐ傍に、丸源なるラーメン屋ができたので、妻と行く。
来来亭&隗力屋のようなスープだが、豚ばら肉が大量に入り、やや油っぽいがうまい。
紅葉おろしが乗るのだが、なくてもいいかもしれない。
妻は葱を大量に乗せたバージョンである。




























チャーハンも頼んだが物々しい鉄板の割に、味は普通である。
















休日だったせいもあるが大変に混んでいた。
が、回転はよい。
あまり待たずに食べることができるだろう。
駐車場も大変に広いので安心である。

一つだけ注意事項がある。

入口のドアが2枚のガラスになっているのだが、外に面しているガラスが透明すぎてまるでそこに何もないように思ってしまうのだ。
ちょっと待っている間に、おばさん1名、おやじ1名が激突していた。
※ちょっとぶつかっちゃった、ではなく「激突」である。痛そうだった。

0 件のコメント:

ページビューの合計