2010年10月23日土曜日

2010.10.10 振り返り 魁力屋に行く

相模原の警察署前にラーメンの魁力屋ができた。
大変な混雑だが、16号に面してすぐ近くに信号もあるので出入りも楽だし、駐車場もまぁまぁ広いので、大丈夫。
安心して行ってほしい。
すごく待っても20分くらいだ。

座間の来来亭とほぼすべてが同じだ。

違いは、魁力屋はたくあんが食べ放題、来来亭は梅干しが食べ放題である点、チャーハンが魁力屋はややあっさりで卵の味がはっきりしているが来来亭はガテン系で濃厚な点くらいだろうか。

葱を多めで注文した方がよい。
油は少なめ位がよいだろう。
※多めで注文すると大変な量の背油が浮かぶ、嫌いじゃけど。

























0 件のコメント:

ページビューの合計