2010年8月21日土曜日

休日日記 2010.08.21 振り返り

7:00起床、5:30には目覚ましで目覚めていたが、そのままうとうとする。
全部屋の窓を全開すると、案外涼しい。

朝、ご飯、スクランブルエッグ(バターをフライパンに落として、溶けきらないうちに牛乳とクレイジーソルトで混ぜ込んだ卵を入れ、45秒ほど熱を加える、ふわふわのスクランブルエッグが出来る)、ソーセージ、(偽)桃ラー、味噌汁。

次男は朝早く予備校に出撃、長男は、過酷なバイトに出撃。
夫婦二人でまったり。。。の予定だったが家の片づけで大忙しだ。

今日は、高校野球の決勝戦なので、家で観戦の予定、午前中に近所のFoodOneで買い物。

昼、インスタントの二代目けいすけ(海老そば、なかなかいける)、たこ焼き。

近所の東海大相模が沖縄の興南に13-1で敗退。

見届けてから、サイクリングに出る。
川沿いを合計22kmひた走る。
上半身裸で前半の45分を走ったが、奇異の目で見られない。
暑いからねぇ。

夜、かたヤキソバ。アサリの出汁をたっぷり効かせてみた。うまい。
枝豆(ビタミンB1たっぷり)、チェダーチーズ、冷奴(に桃ラー乗せ)。

0 件のコメント:

ページビューの合計