2010年3月9日火曜日

食日記 2010.03.09

5:30起床で、さっぶい中、会社に向かう。
でも、気持ちいい。
朝 久しぶりに新宿南口出てすぐ甲州街道を挟んで正面の吉野家で牛丼並(ご飯少な目)

一番に出社し、9:00まで、思う存分仕事をする。
Macのコーヒー(120円)がいい感じで気分を盛り上げてくれる。
昼 どんべえ鳥蕎麦、ツナのおにぎり、計289円である。

社内の某インストラクターより、胸倉を掴まれるような喧嘩を、メールとSNSで売られる。
「一理ある!」と思うので、特に怒らず(しかし反論もしない)流す。
かえって「そんなこと(社内の複数の人間に僕に喧嘩を売るメールを出すこと+社員以外の方も皆読んでいるSNSで特定社員((明らかに僕))に喧嘩を売る)しても自分が不利になるだけなのに。言ってることが正しいとか正しくないとかではなく。。。」と思うが、出てしまったものは仕方ない。
まぁ、頑張って欲しい。
夕方から雨が雪に。

夜 マグロ・鯛・鯵・海老のお刺身、肉じゃが、高野豆腐の卵とじ、ビール、大量の焼酎

0 件のコメント:

ページビューの合計