2010年1月22日金曜日

51歳になる

最近、Twitterにすっかり嵌り(「はまる」ってこういう字だ、へぇ)、ブログを更新していなかった。
いかんいかん。
※それもこれも、iPhoneのせいである。会社から支給されたものである。んもう、面白いじゃないか!
ブログとTwitterはまったく違うものだが、隙間時間にTwitterでつぶやき続けていると結構「IT使って色々外に向けて発信した!」と思ってしまう。
※それもこれも、iPhoneのせいである。会社から支給されたものである。んもう、面白いじゃないか!
140文字の制限があるので、自身の「思い」までは書けないことは分かっているのだが。。。
1月19日は自分の誕生日だった。
お昼はカップヌードルで、これはこれで「食べたかった」ので満足だったのだが、若干寂しい。
夜、妻がケーキを買って来てくれた。
無論、自分と子供達が食べる分である。
※僕は、甘いものが好きではない。
これだ。











僕を産んでくれた母に感謝である。

0 件のコメント:

ページビューの合計