2009年1月18日日曜日

家族で

昨日は珍しく家族4人で昼食→ショッピングモール→夕食の買い物、と回りました。
体調は大分回復しましたが、運転は妻にお任せ。(帰りは運転したけど)

昼食は、16号線沿いのCoCo’sへ行きました。
結構なボリュームでしたが、4人で3,000円内以内に収まりました。
モールでは、FrancFrancでお弁当箱を買ったりABCマートで長男の靴を買ったりしました。
FrancFrancは相変わらず、素敵な内装と色合いです。













ロッククライミングできる真横を通りました。
迫力あります。
ここは、次男が小さい頃登らせたら、するするっと登ってしまい驚愕した思い出があります。
ちなみに今次男の目標は 「サスケ・オールスターズ」 に入ることだそうです。













夜は、非常に久しぶりに焼肉です。
結構大量に買ってきたのですが、テニスから帰ってきた次男は不服そうでした。
今度からは2kg買いですね。

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

ページビューの合計