2009年1月16日金曜日

週末に













木曜は、新整備場のお客様に、新年のご挨拶に行きました。
当方は社長以下、営業本部長、営業部長、担当営業、そして僕です。
先方は代表取締役と総務部長と新入社員研修の統括。
僕の出番はないはずですが、一応、会社の新入社員研修の統括ということで同行しました。
写真のように、きれいに晴れて、富士山が見えています。
美しかったです。

当日はいつものように、7時半には出社、3つほど仕事を片付けてから新整備場に向かいました。
9:00くらいの大江戸線の混んでいること!
でも、六本木の手前くらいから一気に空くんですよね。
羽田近辺は、寒かったです。
ご挨拶後、会社に戻り、懸命に仕事をこなしました。

おかげさまで、本日金曜は、すっかりへたばり、風邪気味で会社をお休みです。
後3日で、50歳になるってのに。。。

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

ページビューの合計