2008年12月22日月曜日

M1グランプリ

昨日はM1グランプリでした。
Mは「漫才」のM。たくさんの漫才を一気に見ることができました。
しかし、なんともお尻がむずむずしました。
多分、最近のレッドカーペットとかの 「1分間の話術」 に慣れてしまっていて、どのコンビも 「長い」 と感じてしまったからだと思います。
「あれっ?ここで終わるはずなのに、まだ喋ってる。。。」 な感じ。。。難しいものですね。
※確か、各コンビ4分の実演でした。

一番面白く、よかったのは、番組スポンサーのオートバックスのCMに流れていた前年優勝コンビ 「サンドウィッチマン」の掛け合いです。全てが5秒以内でしたが、まとめて観ることができました。
大好きかも。

0 件のコメント:

ページビューの合計