2008年9月28日日曜日

エビラ沢、再び

曇り空の中、T家に誘われ、例のエビラ沢の滝にまたまた行ってきました。
T家のご主人、Yozoさんの運転です。

老夫婦が休憩所で演歌を流しながら食事をしているだけで誰も居ません。
※その老夫婦も我々が行くと、食事が終わったのか、のんびり帰っていき我々だけになりました。

休憩所からの風景です。
  

  

今日も滝は大量の水を叩きつけていました。
神様の蛙が居なかったのが、残念でした。
  

滝の下の様子です。
奥さんが覗き込んでいます。
  
 
周りの森の様子です。
空は曇り空でしたが、気持ちいいです。
マイナスイオン出まくりで、じっくり森林浴な感じですね。
  

今日は、帰り道、Yozoさんが逆方向に行ってみましょう、と言って、道志村方面に向かいました。
30分も走ると、道志村の道の駅があり、ちょっと休憩です。
※「クレソンを練りこんだうどん」とやらを食べましたが、今一でした。。。
かっぱ橋とかがあり、かっぱ様がシンボルになっていました。
  

さてさて、休日は終了です。

また明日から、懸命に働こうっと。

0 件のコメント:

ページビューの合計