2008年8月27日水曜日

晴れた!

ようやく晴れ間が見えました。
新宿の青空なんですが、何か曇り空に見えちゃいますね。。。

昨日は、Meetingで、今後の仕事の話をしたのですが、
自分の頭の悪さと段取りの悪さ、記憶力のなさ、詰めの甘さなど
が露呈し、つらかったです。へこみました。
でも、昔より、へこんだ後の回復力が早い。
これは、経験とか何とかより、「年を取った」からなのでしょう。
また、朝早く出社し、大して残業もせずとっとと帰り、妻や子供たちと
話をする時間をたくさん取れているので、「人生に充実している感」
があるからかもしれません。

今日は「晴れ」なので、さらに頑張ります。
ところで、吉越浩一郎氏の本を読みました。
まだ、書いてないけど。

0 件のコメント:

ページビューの合計