2008年8月24日日曜日

入間のアウトレットモール

今日は昨日から引き続き、朝から小雨が降っていますね。
夏の疲れを癒せればと思いますが、なんやらかんやらやることがありそうです。

昨日は、近所のT氏夫妻と埼玉県入間に出来た「三井アウトレットパーク」に行ってきました。
Y氏の車に乗せていただけたので、行きも帰りも極楽でした。

モールの様子です。
雨の中、モールに突入です。


やはり、かなり広いです。


ラスベガスの空港のような、甘いお菓子のコーナーです。


ミストが出ます。
土曜日は雨模様だったので、意味なかったかも。


広さがこれで、分かりますでしょうか?
多分、じっくり見たら、1日では回りきれないと思います。


この日、一番よかったのは、(モールとあまり関係ありませんが)FrancFrancです。
色・客層・スタッフとも、すばらしかったと思います。
※午後からはずいぶん人も増えたので、、どうなったのかよく分かりませんが。
色々購入しましたが、一番はこれです。
そう、靴べらです。
これが、長くて、色も大好きな黄色でカラフルですばらしい!


お昼は、「石焼ハンバーグ」なんぞをいただきました。
帰り、車中から横田基地を撮影しました。
この日は、公開日で、雨にも関わらず、ずいぶんな人が訪れていたようです。
写真は、大勢の人が歩く道と反対の、横田基地の入り口の写真です。


夜は、T氏家族と宴会でした。

本日も、大量のお買い物(内、本は3冊、デジタルカメラなど)をしましたが、それは、明日。
※カメラを購入したので、これからは、デジカメを活用です!

0 件のコメント:

ページビューの合計