2008年8月15日金曜日

福島紀行(続き)

15日昼前に出発しましたが、「楢葉納豆」と「ままどおる」を購入してから、「ら・ら・ミュウ」に寄りました。
どんだけ人がいるんだよ、と思うくらい混んでいました。
いつもは、お寿司を食べるのですが、1時間待ちくらいだったので、中華にしました。(こちらは、15分待ち)
妻が食べたうにが大量に入った麺がおいしかったのですが、量が3人前?くらいあり、すっかり満腹になりました。

食後、アクアマリンの海に面した広場でくつろぎました。
写真は、佇む次男です。


常磐道は若干混んでいましたが、快調に進み、守谷で妻に運転を代わってもらい、無事、到着しました。

0 件のコメント:

ページビューの合計