2008年7月19日土曜日

エビラ沢の滝-1

土曜日は、近所のT夫妻と、大勝軒に行った後、津久井の奥にあるエビラ沢の滝に行ってきました。 津久井あたりまで、道も空いており、快適でした。



山道は超狭い道でしたが、到着まで、1台もすれ違いません。



神之川支流にある15mほどの滝ですが、滝つぼのまん前までいけます。

非常に静かで、観光客もほとんどいません。
※トイレがないのが難と言えば難。
水は非常に冷たく、透明度は100%、すばらしい場所です。
初めて行ったのですが、近くにあるキャンプから親子連れと思しき5人組みと、カメラ片手の老夫婦と近所のおじさん風が一人だけでした。
マイナスイオン出まくりで、非常に静かで、感動します。
また、天然水が汲み放題で、親子連れが大量にボトルに入れていました。
当然、我々もありったけの容れ物に水を汲んでいきました。
よい休日でした。

※ちと、遠いけど。また水を汲みに来ようっと。

0 件のコメント:

ページビューの合計